coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

やっパリ💟シルデビさん作💞🐰🐰💟最高💟


ココちゃんが小さな頃から〜💟大好きな

お洋服💟シルデビさん💟


どうしても〜欲しくて〜むりくり😁

プクさんに、お願いしてました💟


やはり💟かわいい💞

ギンガムチェック大好き💟

ルッチくんが着てたのが、可愛くて💟

お願いしましたよ😁✋

ありがとうございました😁✌️


バッグも、むりくり😁

おやつ缶は、ピンク持ってなかったから😁(笑)


スマホケース💞

この、型のみ、可能でした😁

かわいい💞ね💞


お洋服&スマホケース💞


キャ〜かわいい💞(笑)

親バカですみません💧

プクさん作

天才だね💞ココちゃんが小さな頃〜近くで〜

イベントされたら、買いに行ってましたよ😁

TOKYOの、WP出店の、時は、一番先に、〜

シルデビさん(プクさん)の〜お店〜(笑)

これからも😁

ずっと〜シルデビさん💟ファンです💞💟