coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大阪物作り💞おかしのミカタの缶💞


ココちゃん&kikiちゃん💞

おかしのミカタの缶の

お菓子届いたよ✋💞


ココちゃん&kikiちゃん

地方は、またもや💧緊急事態発令ナウ💧

デパートでも、コロナ感染が💧

ワクチン💉接種してても、

感染が怖い日々💧

梅田大丸さんにて〜ビジュアル缶💞

お菓子を〜お取り寄せ☺️✋


缶は、東大阪の〜お菓子のミカタ

大阪製缶さんだよ☺️


カメオ缶☺️


中身のおやつもかわいい💞


宝石だよ(笑)かわいいね💞


カラフル💞で〜ワクワク💞


ママ💞☺️かわいいね💞

byココちゃん🐰❤️


私達のおやつですか?(笑)

by💞kikiちゃん🐰


大阪梅田大丸

大阪愛シング💞の〜かわいい💞お菓子

💞まだ〜お菓子のミカタさんの缶を使った、

お菓子があるらしい(笑)

次回は、㈪に届くよ(笑)

毎週💞楽しみに〜

大阪製缶さんの缶

お菓子のミカタ

大阪愛シングさんとの、コラボ商品

楽しみに☺️✋

大阪物作り💞☺️

嬉しいですね☺️💞

かわいい💞缶

来週も〜(笑)お楽しみに(笑)

第二弾を💞💗❤️💖