coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

お盆お墓参り🚗💨父&母が好きだった品を✋


2021年お盆

静岡県磐田市に🚗💨お墓参り

🌈父&母が好きだった〜

静岡🍈

掛川深蒸し茶

春華堂💖うなぎパイ

うなぎ芋

お供えに買って帰ったよ✋


田丸屋

わさび漬

わさびのり


掛川深蒸し茶

ココちゃんママ〜子供の頃から

飲んでるよ😁掛川茶

最高(笑)


静岡🍈も最高(笑)😁


大好きな〜🚗道の駅🚗掛川😁

切符🚗だよ✋



うなぎは、テイクアウトにて〜

帰りに食べたよ😁

うなぎも最高です(笑)😁

一日でも早く〜コロナ終息を✊

その時は、ゆっくりと、又来ようぬ

大雨警報の中

無事にお墓参り🚗

出来ました✨御先祖様に感謝して✨