coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大好きな🍉尾花沢🍉&だだっちゃ豆😁


大好きな山形県県🍉

尾花沢🍉又行きたいね🚗💨


今年も🍉楽しみに待ってましたよ🐰🐰🍉


ココちゃんは、🍉のシーズンに

山形県尾花沢に行った事あるね😁🚗💨


kikiちゃんは、残念ながら〜💧

🍉シーズンに山形県尾花沢に行った事は、

ありません😅又行こうね🚗💨


甘くて〜美味しい🍉

尾花沢の🍉🍉🍉

待ってました(笑)


ママは、だだっちゃ豆が大好きなんだよ(笑)

こちらも〜待ってました😁


早くコロナ終息出来る日を〜

願う今日も✊

又大好きな〜山形県に🚗💨行ける日を〜楽しみに

頑張りましょう✊負けるな✊コロナに✊

酷暑の日々💧

甘い〜尾花沢の🍉🍉🍉が、しろいぬ姉妹は、毎日

楽しみだよ😁🐰🐰💞