coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

夕涼み🚗💨箕面の滝に✨💞


2021.7.30㈮☀ 

🚗💨の車検完了後🚗💨

夕涼みに来たよ😁


何年ぶりだろう?(笑)箕面の滝😁

😳駐車場は、パーキングになってたよ😳


ウエスティ💞クーラー籠バッグ

持って来たよ😁

しろいぬ姉妹のお水も、冷やしてます😁✋


涼しいね😁箕面の滝✨


マイナスイオン沢山〜沢山〜✨頂きましたよ✋💞


ココちゃん🐰💞☺️スマイル☺️💞

マイナスイオン💨注入ナウ(笑)


kikiちゃん🐰💞☺️スマイル☺️💞

マイナスイオン💨注入ナウ(笑)


夕涼み🐾お散歩🐾

人も少ないよ🐾


夕方は、箕面のお猿🙊さんも、山に帰り

居ませよ✋


暑かった一日☀

つかの間の、涼しさ〜マイナスイオン〜

沢山〜沢山〜頂きました✋

又〜8月2日〜緊急事態宣言発令✊

4回目💧

ワクチン💉2回接種しても、

今は、我慢の時✊

又自粛しましょう✊

今日も最前線で働く人に〜感謝して

コロナ終息を願う✊