coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2021ねん🌻🌻初ひまわり畑🌻🌻🌻


2021/07/16㈮はれ☀

朝📺で紹介してた

🌻🌻ひまわり畑に行ってきたよ🚗💨


前日の☔で、ひまわり畑は、水がかなり

溜まってたよ💧


ココちゃん&ひまわり🌻🌻さん💞

ココちゃんが小さな頃から〜🌻🌻畑に

行ってます💞ひまわり🌻バワー頂く為に🌻


kikiちゃん&ひまわり🌻さん💞

kikiちゃんも、ココちゃんの妹になっから

ひまわり畑に🌻🌻に

来てるよ💞ひまわり🌻バワー頂く為に💞


ひまわり🌻バワーを〜

皆様に🌻🌻🌻


綺麗に🌻🌻🌻咲いた🌻🌻さん

沢山〜沢山🌻🌻咲かせてくれて〜

ありがとうございます🌻


🌻🌻さん💞大好きです🌻🌻🌻


元気に🌻🌻🌻☀の方向に向き

咲いてる🌻🌻🌻さん💞


ありがとう🌻🌻さん

byココちゃん&kikiちゃん🐰🐰


なかなか、コロナウィルスが、終息しない

不安な、日々

沢山〜沢山〜🌻🌻🌻さんに、ひまわりバワー

頂きました✊一日でも早くコロナ終息を

願い

ひまわり🌻畑から🌻🌻🌻

皆様に元気を〜&ひまわりバワを〜🌻🌻🌻🌻💞