coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

七夕の日に🌈アリスちゃんからありがとう💞


2021.7.7㈬☔

🌈アリスちゃんから&マさんから

お返しが届きました


ママ✋富山県から〜だよ

byココちゃん&kikiちゃん🐰🐰


ママの大好きな、富山県のかまぼこ

&氷見うどん&八尾そば&砺波の素麺だよ😳


🌈アリスちゃん&グレースちゃん

ママさんのお気遣いに、ありがとうございました。


🌈アリスちゃんが、虹の橋を渡ったと

知った時、悲しくて〜悲しくて

残念で〜又富山県で遊べると、信じてた

🌈かわいいアリスちゃん

まだ、今だに信じられないよ

春先に富山県に🚗💨

🌷🌷🌷

引き返して、会いに行った事🚗💨

でも、又会いに来ると約束した事は、

叶わなくなりました

🌈アリスちゃん会いたいよ

byココちゃん&kikiちゃん

🌈アリスちゃん

ずっと〜ずっと〜これからも〜

大切なお友だちだよ🌷🌷🌷