coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2021🎋七夕☔☔☔


毎年〜七夕🎋に、お参りに行ってた

機物神社🎋七夕伝説🎋

去年も今年も💧

新型コロナウィルスで〜七夕🎋祭は、中止

残念💧


夕方☔リリーちゃんに会えたよ🎋🐰🐰🐰


☔の七夕🎋

リリーパイセンと🐾☔の日恒例の〜

🚗💨高架下にて🎋💞


リリーちゃんも、手術して〜

元気になりました💞良かった💞

まだまだまだ~元気に過ごせますように🎋

大阪しろいぬ女子🐰🐰🐰

元気か、一度🎋💞


お家🏠に帰っ~🚗💨

ワンバナさん🎋七夕カップケーキ🎂

食べましたよ🎋


2021.7.7七夕🎋

富山県の🌈アリスちゃん〜&ママさん〜

お気遣いが届きました🎋

このお話しは、次回に🎋

🌈アリスちゃん〜まだ信じられないよ💧

お空からの〜ココちゃん&kikiちゃんに

会いに来てくれたね💞ありがとう

しろいぬ姉妹にわ、🌈アリスちゃんが見えますよ🎋


2021年7月7日🎋☔の七夕🎋

願い事

一日でも早くコロナ終息を願う

お友だち皆さんが〜元気で過ごせますように

大雨☔災害が〜これ以上発生しませんように