coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

緊急事態宣言発令解除🚗💨Beeさんトリムに🐰🐰


2021/07/02㈮☔〜☁

Beeさんトリムに🚗💨出発✋

途中事故の為、停滞💧

でもね、早く出発したから、トリム8分前に

到着したよ✋☔が上がってたよ❤️


お久しぶりです🐰かわいい💞Beeさんの

娘🐰ルーシーパイセン🐰❤️


この後ママは、パパを迎えに行きましたよ

パパは、朝用事で、電車🚃で来ましたよ✋


イオンモール大和郡山にお買い物に🚗💨

パパ久しぶりの(笑)金魚さんと📸

あっと言う間のお買い物


ただいま✋イオンモール出る前☔

土砂降りだったよ💧


緊急事態宣言発令解除

やっと〜Beeさんトリムにいきました💧


かわいい💞しろいぬ女子🐰🐰🐰

Beeママさん〜長年いつも綺麗に〜可愛くして

頂きありがとうございます💞

ルーシーパイセン💞しろいぬ姉妹の面倒

ありがとうです💞この後〜嬉しいサプライズが

ありました✋🐰🐰🐰🐰💞

続く〜✋💞