coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🌈大好きな💟ドルチェくん💟


大切なお友だち

ドルチェ兄さん、満中陰49日過ぎ🌈

さくらさんから(ドルチェママ)から

お礼が届きました


ドルチェ兄さんが、🌈の橋を渡ったと

知った時

すごく〜すごく悲しいかった

信じられなかったんです


ココちゃん&kikiちゃん

寂しくなったね

🌈ドルチェお兄ちゃんは、凄く〜

優しいかったんだよ✨


3年前の、WP前日お泊りしたしたね💟

ドルチェくん

ルーシーちゃん

きにゃん

ココちゃん

リオン.ピーチちゃん🌈も、一緒でしたが、一緒に、📸撮れなかったね💧

楽しかった💟WP前泊💟


J’sさんにてランチタイム

ドルチェくん🌈

くるみくん🌈

あかねちゃん🌈

きにゃん

ココちゃん

kikiちゃん

ココちゃんが、J‘Sさんデビューした

時も、同じメンバーだったね💟


J'sさんランチ〜コスモス畑🚗💨

ドルチェくん

きにゃん

ココちゃん

kikiちゃん

綺麗だったね秋桜🌺


違う日にJ‘sさん

ドルチェくん

ゴンちゃん

きにゃん

ココちゃん

kikiちゃん

皆で、オソロマフラーしたね✨



さくらさんが、入院中、クラママの

おうちで、きにゃんと、仲良く〜さくらさん

の帰りを待ってたね

皆でトンガリ帽子隊😁楽しいかったね✨


まだ.kikiちゃんが、ココちゃんの妹になる前

琵琶湖で、ランチ〜🐾お散歩したね

ドルチェくん

きにゃん

ココちゃん


2021年春🌸🌸🌸

伏見桃山🏯でお花見できたね

ドルチェくん

マーヤちゃん

ルッチルくん

ココちゃん

kikiちゃん


最後になるとわ

思わなかった

又一緒に遊べると信じてた

🌈優しい大好きなドルチェお兄ちゃん

満中陰49日過ぎ 早いような

長いような

沢山〜沢山楽しい思い出を

ありがとう

ドルチェお兄ちゃん💟大切なお友だち

ずっと〜ずっと忘れない