coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

新型コロナワクチン接種券💉届きました✊


新型コロナワクチン接種券が届いてました


ココちゃんママは、大阪市✊

早かった😳


早速✊ワクチン接種💉予約出来ました✌️

以外とスムーズに✊


ママ💉ワクチン接種頑張ってね

by🐰ココちゃん💞


ママ✊ファイト✊by🐰kikiちゃん🐰

二人似てるね(笑)😁


明日も、打てたけど、時間が、午後の為に

週半ばに、しましたよ😁

ワクチン💉

不安ですが、頑張って接種します✊

副反応が出ませんように✊

ちなみに、しろいぬ姉妹🐰🐰

緊急事態宣言発令が、解除になり、漸く、Beeさん

トリムに🚗💨

予約完了🐰🐰

後少し、ボサボサ我慢だよ😁🐰🐰