coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

サプライズ🎁💞が届きました🎁💞🐰🐰


関東の💞🐰かわいい💞お友だちママさをから

お礼?のプレゼント🎁が届きましたよ😳


スタバの、ビッグペーパーカフェ&

カフェクロスセット🎁


ドリンク交換チケット🎫

🗾日本地図、絵がかわいい💞ね🎁

ありがとうございました🎁

かわいい💞お友だちに、会いたい💞

必ず会いに行けますように🐰🐰


又又〜?プレゼント🎁が届きましたよ😳


青森県の、お友だちママさんから〜

お礼?プレゼント🎁が届きましたよ😳


美味しそうな🍎🍎🍎ジュースだよ🍎🍎


🌈亡き母に、早速〜お供えさせて頂きました。

ありがとうございました☺️


🌈亡き母と、青森県を〜ココちゃんと

一緒に旅した事を思い出す💧

お友だち近くにも、行ったね☺️

ココちゃんと同級生🐰お友だち💞

必ず〜会いたい✋🐰🐰🐰🐰💞

必ず会いに行こう🐰🐰

この日は、サプライズ🎁🎁が

お友だちママさんから〜届き😳しました🤭

ありがとうございました☺️嬉しいです☺️