coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

九度山町🎏丹生川を泳ぐ🎏鯉のぼりさん🎏


和歌山九度山町

真田幸村のゆかりのち

元気に泳ぐ🎏100匹の鯉のぼりさんだよ🎏


緊急事態宣言発令前の、とある休日に

🚗💨ドライブに🎏

大好きな、和歌山九度山町に🎏

ココちゃん🤭小さい😁


kikiちゃん🎏鯉のぼりさん見えすか?

小さいねkikiちゃん🤭


晴天☀気持ち良い日だっよ🎏


橋の上から🎏さん見て見ましょう✌️🎏


風が強く🎏鯉のぼりさん🎏

気持ち良く泳いでるね🎏ココちゃん💞


(笑)kikiちゃんも風で🤭🎏🎏🎏


間もなく緊急事態宣言発令が出るから

前もつて🎏鯉のぼりさんドライブ🚗💨に

鯉のぼりさん🎏元気に泳いでくれました!✌️🎏🎏


大好きな真田幸村ゆかりの地

秋以来だね✋


河川敷に✿菖蒲さんも咲いてたよ🎏🎏🎏