coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

しろいぬ姉妹👩👩VSしろいぬ兄弟👨👨


先日🚗💨ドライブ先にて☀

かわいい💞しろいぬ兄弟に出逢いました🐰🐰🐰🐰


こんにちは🐰🐰💖


しろいぬ兄弟VSしろいぬ姉妹😁🐰🐰🐰🐰

しろいぬ💖わらわら💖


ココちゃん💖10歳🐰💖


kikiちゃん💖5歳🐰💖


タイヨウくん💖12歳🐰


リクくん💖9ヶ月🐰


タイヨウくん&リクくんは、現在は、福井県に住んでるだよ😁


パパさんの仕事で、後4年は、福井県なんだよ💖

地元は栃木県なんだって🐰🐰

一日でも、早くコロナ終息出来、福井県のしろいぬさん&富山県のしろいぬさん&新潟県のしろいぬさんと、遊びましょう🐾

皆~喜ぶよ😁✌️


ワンバナさんの、おやつ皆で、沢山食べたよ😁

サメ軟骨の事話したら、早速ワンバナさんにて、購入したんだよ😁タイヨウくん&リクくん😁サメ軟骨気にいったんだって🐰🐰ワンバナさん😁良いおやつなどなど、ご紹介しましたよ✌️😁福井県のしろいぬ兄弟👨👨宜しくお願い致します✋

偶然の出逢い🐾💖楽しい時間を✋🐰🐰🐰🐰💖ありがとうございました💖又遊びましょう✌️💖💖💖💖🐰🐰🐰🐰✌️☺️