coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

しろいぬ姉妹の💖お腹は守られた😁✌️


ママがね😁💖ピンクの腹巻き編んでくれたんだよ😁


ママ必死で編んでたよ😁✌️❤️

どうよ(笑)😁💖かわいいね💖


kikiちゃんも💖😁大喜び😁✌️💞


(笑)😁💖💞腹巻きしろいぬ

姉妹💖💞


毛糸は🧶は、綿だよ✌️😁


ココちゃん😁爆睡ナウなので、腹巻きかけて見たよ✌️


kikiちゃんも😁✌️💞


仲良く💞ピンクの腹巻き😁(笑)


椎間板ヘルニアのママにわ、編物は、きつい😓

毛糸🧶も、細かつたし😓頑張りましたよ😁✌️💞

しろいぬ姉妹のお腹は、💞守られましたよ(笑)😁✌️