coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大好きなココちゃんお姉ちゃんの妹で良かった💞


私沢山〜沢山ココちゃんお姉ちゃんに悪い事したんだ😓でもね〜ココちゃんお姉ちゃんは優しいんだよ❤️by🐰kikiちゃん🐰


リコちゃん🐱も優しココちゃんが大好きなんだよ❤️🐰


💞kikiちゃんは、沢山〜沢山寂しくて悲し思いしたから〜😓私がkikiちゃんをこれからも守るよ💞byココちゃん🐰


幸せ💞❤️ありがとうです🐰💞宜しくお願い致します💞これからも🐰by🐰kikiちゃん🐰


寄り添い寝てる、しろいぬ姉妹を見て💞ママは幸せです💞❤️ありがとう💞頑張り屋で優しいココちゃん🐰甘えたkikiちゃん🐰お利口さんになったよ🐰ありがとう💞これからもずっと〜💞一緒だよ💞🐰🐰