coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2021/02/02㈫☀👹124年ぶりの節分👹


2021/02/02㈫☀節分👹ワンバナさん節分デリカで今年も☺️🐰🐰笑う門には福来たる✨💖

竈ココ次郎😁

竈キキ豆子😁


恵方巻きは、サーモン入りだよ😁

節分デリカと一緒に✌️


ココちゃん😁ウマウマ〜だね✌️😁


kikiちゃんも😁必死だよ(笑)ウマ〜ウマだね😁✋


ワンバナさん節分おやつ💞


MogMogkitchenさんの山羊ミルクボ−ロも✋


ワンバナさん節分👹さんカップケーキ🎂👹も✋


Lushvillage作ウエスティスタンプ☺️💞アマビエ様がついてるんだよ✨ママのお気に入り☺️かわいいね💞

アマビエ様悪疫退散🔥

一日でも早くコロナ終息を願う


2021/02/02㈫☀👹節分は、124年ぶりの2月2日✨

今年は立春が2月3日なので、前日の2月2日なんだよ✨緊急事態宣言も延長👊

一日でも早くコロナ終息を願う日々

しろいぬ姉妹💞ココちゃん&kikiちゃんが元気で過ごせますように〜💞福は内🏘💞

今日も最前線で働く人に感謝して✨