coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ガレット・デ・ロワ👑💖


2021/01/29㈮☀パパが😁ガレット・デ・ロワ👑を買って来たよ😁ママがお願い🙏したけどね(笑)


2021.1.28㈭夕方の📺キャストにて紹介してんだよ✋



フエーブは別梱包でした(笑)食べる前にいれますよ😁

パパに当たるようにね(笑)😁


ソラ豆はママが😳✨当たりました(笑)✌️


ココちゃん💖王女様だよ💞


kikiちゃんも💞王女様だよ(笑)✨


パティスリークリさん🎂で若手パティシエのルネさん🎂お父さんがフランス人なんだよ

オーナーパティシエの栗原さんの元で日々頑張ってます。今回の若手パティシエコンテストは残念ながら入賞出来なかったけど、夢は、小学生の頃からのパティシエ✨🎂いつか、フランススタイルの、洋菓子&パンショップを目指してる。頑張って下さい✊ルネさん💞白犬姉妹も🐰🐰💞応援してますよ✌️💖