coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ずっと☔だよ☔☔☔

2021/01/22㈮☔

☔の日は✨阪神高速道路高架下に🐾

リリーちゃんに会えるかな?💖

💘会えたよ💖😁

リリ−パイセン😁優しく〜かわいい💞ね😁大好き💞

朝からリリーちゃん体調悪かったんだって😓でも✌️嬉しい〜嬉しい〜💞してくれました☺️ありがとう💞

リリーちゃんママさんに、パン頂きましたよ☺️ありがとうございました😁☺️

美味しく頂きました😁

2021/01/23㈯も☔の一日😓

ずっと〜☔

大阪で🍓大好きな🍓章姫🍓&古都華🍓ゲット(笑)☺️🍓🍓🍓

夕方本日も、阪神高速道路高架下まで🐾

今日は、リリ−ちゃんに会えませた😓残念😓

ママがね(笑)無印良品の発酵ぬかどこにて本日もお着けも😁

毎日楽しみだね😁byココちゃんママ(笑)

☔早く上がりますように✨