coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

リコちゃん😺日毎回復✊

2021/01/14㈭☀

気持ち良さそうに🔥前で寛ぐ😺いぬ🐶

ココちゃん💖リコちゃん💖

しんどかったけど✊ママ頑張りましたよ😺byリコちゃん💖

ココちゃん💖リコちゃん💖キキちゃん💖心配だったんだよbyココちゃん&キキちゃん💖💖

私も心配だったよby🐱チャクラちゃん💖

ココちゃん&リコちゃん💖💖

二人は仲良し😁❤️

私が病院ついて行ったんだよ(笑)ココちゃんは、病院嫌いだから(笑)byキキちゃん😁

リコちゃん😺18歳

まだまだ元気で頑張ります✊

チャクラちゃん🐱ココちゃん❤️キキちゃん❤️心配してくれてありがとう✋皆一緒がイイね❤️byリコちゃん🐱