coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

嬉しい🎍クリスマスイブ🎅💖

2020.12.24㈭☔のクリスマスイブ🎅

ワンバナさんからの帰り道🚗💨🐾☔の日恒例🐾阪神高速道路🚗💨守口線高架したにて💖大好きな🐰リリーちゃんに会いましよ✌️💖

久しぶりだね💖可愛く

優しいお姉さん🐰リリーちゃん🐰💖

ココちゃんだね?by😁リリーちゃん🐰

リリーちゃん🐰おばあちゃんが✋ナデナデしてくれたよ🐰💖

リリーちゃん💖メリークリスマスイブ🎅ココちゃんママに神様からプレゼント🎁だね💖メチャクチャ嬉しかった

☔のクリスマスイブ🎅

リリーちゃんママさん&おばあちゃん&リリーちゃん💖メリークリスマスイブ🎅

又来年も沢山〜沢山会えますよように💖

リリーちゃんは、26日に、Beeさんトリムなんだって🐰💖ルーシー先輩に宜しくね💖良いお年を〜です✋