coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ワンバナさんに🎅クリスマス🎄🎂取りに行こう🐰

2020.12.24(木)☔の🎅クリスマスイブ🎅ワンバナさんに来ましたよ✌️

抽選もしたよ😁ふりかけ😅🎯

チャンタくん😁かわいい💞一人で台から降りれませ😅この後✌️ココちゃんママが、下ろしましまよ(笑)

予約してた、🎅クリスマス🎂

おせち料理🐰

kikiちゃん🐰お誕生日🎂

おやつ

などなど〜沢山購入(笑)

🎅クリスマス🎂2020

kikiちゃん🎂お誕生日🎂

こちらは、🎯の、🎂だよ✌️

🎅クリスマスプ−ツも🎅ココキキさんに(笑)

今年も、ワンバナさんお世話になりありがとうございました🙂チャンタくん🙂ありがとうです🎅クリスマス🎅&良い新年を迎えれます💝