coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

おうち🏠時間⚔️全集中✨😁💕

2020・12・13(日)🌞おうち🏠️時間✨

鬼滅の刃⚔️Tシャツ編~😁

ココちゃん⚔️竈炭次郎😁

kikiちゃん🎀竈禰豆子😁💕

可愛い😍ね😂全集中だよ📸😃✌️

チェンジ😁💕

kikiちゃん⚔️竈炭次郎😁

ココちゃん🎀竈禰豆子😁

全集中✨だよ📸😃✌️❤️

ママがね(笑)今流行りのアニメ

鬼滅の刃⚔️1~23巻&鬼滅の刃⚔️外伝📖コミック☺️

購入したんだよ😃(笑)

炭次郎&竈豆子👨👧

Tシャツもゲット😁

コミック&禰豆子の口に咥えてる竹も😁(笑)

ママ作成(笑)🎀とおしただけですが😂

パパは、今週はお仕事多忙の為💧帰りせん😢⤵️⤵️

ママ&ココちゃん&kikiちゃん👧👧て,鬼滅の刃⚔️気分~😂

ヤハリ😂ココちゃんは、竈炭次郎⚔️お兄ちゃん役

kikiちゃんは、竈禰豆子🎀妹役だね😃✌️

コロナウイルス👊拡大😢⤵️⤵️

怖くて、繁華街、梅田などにも、行けません‼️

次回は、鬼滅の刃⚔️🎀

👘編を~お楽しみに😂

まだ商品が届いてません😂

1日でも早くコロナ終息👊

私達に出来る事、不要不急の外出は🆖❎

手足、うがい、免疫力🆙。

最前線で働く人に感謝の気持ちを毎日忘れずに👊

鬼滅の刃⚔️

疫病退散を込めて👊アニメも、📺️毎週楽しみだね😃✌️❤️