coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2020❤️本年ラストのBeeさん💇‍♀️トリムに🚕💨

2020❤️12月💕今年ラストのBeeさんトリム☺️💕

ルーシ-先輩☺️長年~ずっと☺️ありがとうです☺️

お利口さんに待ってたよ😃byココちゃん👧&Kikiちゃん👧

クリスマスね飾り❤️🎅

可愛い😍ね😃✌️

本年も、Beeさん💇‍♀️カレンダー📅頂きました☺️

今年もお世話になりありがとうございました☺️

大好き💓♥️❤️ルーシ-先輩☺️by☺️

ココちゃん&kikiちゃん👧👧可愛い😍白いぬ女子😁💕

帰りに☺️可愛い😍白いぬ男子👨大福くんに会いました☺️大福くん❓️同じ名前だね😂大ちゃんと(笑)

残念ながら、こちらの大福くは、1歳なんだね😮

大福くんの、弟?兄?可愛い😍マシロくん❓️だった❓️インスタにて、見た事有ります😃✌️

二人共に、お利口さん😃✌️

一緒に記念撮影だよ📸😃✌️

ありがとうです☺️

この後Beeさん~トリムなんだね😃行ってらっしい✋