coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

楓🍁さん💕見っけた~🚕💨🍁🍁🍁

2020・11・15(日)🌞

🌻さん見つけた後🚕💨ドライブ🚕💨

あっ😮楓🍁さんだよ😃❤️

カフェかな❓️行って見ましょう🐾

大きいでしょう⁉️楓🍁さん🍁❤️😃✌️❤️

白いぬ姉妹👧👧❤️頭に🍁さん😁大きいよ(笑)😁

得意の、バックスタイル❤️🍁🍁❤️

カフェ☕と思ったかど、残念💧違いましたよ😁

町の交流憩いの場❓️

誰も、居ませんでしたよ💧

楓🍁なかなか、メイプル🍁の木は、ないね✨

又又サプライズだよ😃

🌻🌻→🍁🍁❤️❤️

嬉しい😃💕ドライブ🚕💨でした😃✌️

楓🍁さん🍁🍁❤️ありがとう😆💕✨