coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

長年😁欲しかった本💕ポチといっしょ💕

11月21日(土)☁️長年~欲しかった❤️本💕

くぼた尚子先生の❤️ポチといっしょ💕

届きました❤️😃✌️

可愛い😍ね☺️ココちゃん👧❤️ココちゃんも❤️嬉しい🎵😍🎵

kikiちゃん👧❤️可愛いでしょ🎵☺️kikiちゃんも❤️嬉しい🎵😍🎵

どれも可愛い😍

お出かけ👜から、帰ってたら📮届きました💕ゆっくり🐌💨💨読みますよ😃❤️

WPにて、くぼた尚子先生に、サイン頂いてたんです💕お待たせしました(笑)😁やっと~💕欲しかった❤️先生の本💕ゲット出来ました💕家宝です☺️

先生💕サインありがとうございました☺️大切にしてます💕