coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

蘇るのですね。白いぬ姉妹も感動✨(笑)2☺️

蘇るの?マンモスさん❓by🌺kikiちゃん👧

蘇るのですか。このフレーズにも感動✨

マンモスさんの鼻だよ😮

お鼻にわ、骨がないんだって。

❓(笑)なんだろう⁉️忘れた💧

マンモス展にて😁お土産購入😁

勿論👊マンモス展のパンフレット?写真集?も購入😃✌️

ココちゃん👧&kikiちゃん👧も😁マンモスさん見た気分だよ😁❤️

帰ってから、パンフレット&写真集見たよ😃😃✌️

ここで写真撮影したかったね💧残念

コロナウイルス対策で、ソ-シャルデイスタンス

早くコロナが、終息でき、ゆっくり、もう一度見たい。マンモス展が、大阪で開催されますように👊

パパありがとう😃見たかった😁マンモス展に連れて行ってくれて🚕

ココちゃん👧&kikiちゃん👧お利口さんに、待っててくれてありがとう✨

マンモス展

素晴らしいかった✨本当に蘇った見たいだった✨

マンモス展関関係者方々ありがとうございました☺️