coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

お昼ご飯は🚕💨出石蕎麦食べに行こう🌞

2020・8・29(土)🌞

1日家族👪🐶🐶🐶❤️兵庫県豊岡市で、夏を満喫ツアー❓(笑)お昼は、出石🏯皿蕎麦を食べにきたよ🐾

出石🏯皿蕎麦だよ😃

一人前は、小皿で15枚だよ😃

小皿も、出石焼きだよ😁

いつも、行く出石そば屋さんは、テラス席、本日は、酷暑☀️😵💦の為、店内に入れる、花水木さんだよ😃

パパ頑張りますか?(笑)ムリだと、皿そば之証、男子は、20枚🤣

大福くんの、お姉ちゃん👩美優ちゃん、、1日我が家の娘(笑)🤣チャレンジしたよ😃食べましたよ😃

娘言わく、後3枚が、きつかったと💧

おめでとう🎊お姉ちゃん👩

これも、夏の思い出来だね😁このあと、ちゃんと、胃薬飲ませたよbyココちゃんママ😁

仲良く❤️ココちゃんお姉ちゃん👩❤️大福お兄ちゃん👦❤️kikiちゃん妹❤️お庭みて、寛ぐ😁

花水木さんの方が、エアコンかなり、涼しくしてくれましたよ😃お世話になりありがとうございました😃