coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

神々の国✨出雲に🚕💨行こう✨

一週間🏠にて、こもる😁テレビでわ、毎日コロナ😢⤵️⤵️ずっと見てると、怖くなるね💧

2020・8・14(金)🌞うがい薬&エタノール&マスク😷👌装備👊手洗い、うがい👊怠らず、密は避ける👊

そうだ😃💡神々の国✨出雲に✨お参りに行こう🚕💨中国自動車道🚕💨から、米子自動車道🚕💨

蒜山高原SAにて、休憩だよ✨

涼しいね✨お🏠でわ、最近お昼は、出てません🐾👊熱中症に注意して‼️

大阪は、36℃だったよ💧

お昼前に、出発🚕💨

🐙さん枕に、寛ぐ🤣ココちゃん👧🤣

kikiちゃん🤣🐙さんの、真似っこですか❓(笑)

🚕💨は、進み🚕💨

島根県✨宍道湖だよ✨🌞

今日は、出雲にて、お泊まりだよ✨

出雲にて、取り置きしてもらえた❤️Calbee❤️47都道府県の味❤️出雲だよ😁ゲットしました😃

出雲大社さんは、コロナの為、18時までだね💧

明日朝😃一番で、お参りに行きましょう✨

コロナ終息祈願✨

元気で過ごせる事に感謝して✨

いつも、ココちゃんママは思う✨島根県に入ると、心が落ち着き✨空気が、違うと✨

神々の国✨出雲だね✨

2020お正月❤️初詣以来だね✨