coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ノンストップ🚕💨XPASA浜名湖まで🤣❤️

8月8日(土)🌞浜松にお盆のお墓参りに🚕💨

浜名湖だよ😃約3時間(笑)🚕💨

XPASA浜名湖🚕💨頑張って👊😆🎵

ノンストップ🚕💨で到着(笑)

パパ(笑)コロナ自粛で(笑)お腹が🤣ぽっこり🤣

あはは☺️スリムだから、お腹が目立つ(笑)😁

ママも、体重🆙したよ💧なんとか、しなきゃ💧

浜名湖🚕嬉しい😃💕ママ😁先日購入した、スヌーピーのバック👜だよ😁❤️

名神高速道路🚕💨も、渋滞なく🚕💨

静岡県産マスクメロン🍈も、食べたよ😁📸は、帰りのブログにて😁

さて~出発🚕💨お墓参りに行きましょう😃✌️

今回は、残念ながら、日帰り💧&お墓参りだけだよ💧又ゆっくり来ましょう💛