coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2020日本三大祭り🎆天神祭は中止💧

2020日本三大祭り🎆天神祭はコロナで中止になりました💧今年は、パパと一緒に行く予定だったよ💧

☔の天満宮お参り💧初めてだね💧

毎年ココちゃんママが楽しみにしてる🎆天神祭子供の頃から参加してるお祭り✨だよ😃✌️

🌞女👩のココちゃんママ

初めての☔の天満宮お参りだよ✨

ガラス発祥の地なんだよ✨ココちゃんは知ってるね❓(笑)😁

kikiちゃんしってましたか❓🤣

この☔でコロナウイルスが流されて浄化しますように✨

来年は天満宮が、無事に開催されますように✨

去年の天満宮の朝一番でお参りに来たね✨

1日でも早くコロナウイルスが終息しますように👊

最前線で働く人に感謝して✨