coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

うわさ👂➰👂のエコバッグ🤣

7月24日(金)☁️パパがね、帰ってきて🏠ス-パ-玉出の🌻エコバッグ昨日テレビ📺で、紹介してたと⁉️

ママ👩知らんけど🤣

でも、気になるママ👩ママ

買いに行こう🚕💨なんと、107円(笑)

話しのネタに購入したよ🤣

派手だね🌻byココちゃん👧

ママ❓持ち歩く❓by🌻kikiちゃん👧

ス-パ-玉出は、お買い物しませんね(笑)

エコバッグ🤣持ち歩くかな❓多分🤣

去年黄色🌻のエコバッグが、お買い物した方にプレゼントあったんだって😮黄色🌻?メルカリで、完売だったよ🤣無料プレゼントのエコバッグ🌻転売🤣

あはは(笑)うけた(笑)パパ&ママ&ココちゃん&kikiちゃんでした(笑)😁