coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ひまわりの丘公園🌻🌻🌻2020🌻🌻🌻

2020・7・17(金)小野市は🌞

今年もひまわりの丘公園🌻🌻🌻満開だよ🌻🌻🌻

毎年楽しみにしてる🌻🌻🌻畑🌻🌻🌻

兵庫県小野市ひまわりの丘公園🌻🌻🌻畑だよ🌻🌻

大阪出る時は、小雨🌂🚕💨

現地に到着☁️~🌞😃ココちゃんママは🌞👩だよ😁

📸撮影の時は☁️😃✌️良かったね😃✌️暑いから(笑)

今年も小野市の🌻🌻🌻綺麗に咲きました🌻🌻🌻

ありがとう😆💕✨

コロナに負けるな👊

売店にて、🌻🌻🌻さんグッズ今年は、これ😃💕

購入💕🌻🌻マスクは、高島ちぢみ絹100%😃✌️

可愛いね😃✌️❤️パパ早速装置😷🌻🌻🌻

ひまわり🌻&ココちゃん🌻🌻ひまわり娘👧❤️

kikiちゃん&🌻🌻ひまわり娘👧❤️

今年は、コロナで大変な年💧

🌻🌻🌻さんに、沢山~沢山🌻🌻元気&パワー頂きましたよ😁お友達皆様にも、🌻🌻🌻さんパワー届きますように🌻🌻🌻コロナに負けるな👊

最前線で働く医療関係者皆様に感謝して‼️

1日でも、早くコロナウィルス終息しますように✨