coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

👒🌻👒🌻👒🌻ひまわり帽子三人娘👧👧👧❤️

🌻🌻🌻三人娘👧👧👧❤️

可愛いね🌻🌻🌻👒👒👒❤️

大好きな可愛い❤️きにゃん💕🌻ココちゃんパパとは、久しぶりだね😁🌻🌻🌻

きにゃん💕kikiちゃん💕ココちゃん💕お洋服も、三人娘オソロだよ💕

朝から☔だったけど、お天気😃回復だよ💕

クラママとココちゃんママは、超🌞🌞👩👩なんだよ😁💕

ランチ🍴出来る間、yellcafeさんのドッグラン🐾で三人娘👧👧👧遊んだよ😃

yellcafeさんのランチ&デザート🍰は、どれも美味しいよ😁🌻🌻🌻

ひまわり🌻🌻🌻娘達は、鹿肉さん食べたよ😁パパごちそうさま(笑)📸撮り忘れた💧

この鹿肉は、予約してた鹿肉だよ😃

クララママが、やぎミルク🐮プレゼントしてくれましたよ😃ありがとうございます😃✌️

新しい👒👒購入😃✌️🌻🌻は、ココちゃんママが(笑)素敵な色だよ👒👒❤️

大好きな大切なお友達😃きにゃん💕ココちゃん💕kikiちゃん💕仲良し😃🍒😃女子会😁💕

🌻🌻🌻三人娘👧👧👧❤️可愛いかったよ✨💍✨

信頼出来る同級生😃✌️クラママさん😃💕

楽しい😆💕✨時間をありがとうございました☺️又遊びましょう✨💕パパも、楽しい😆💕✨かったです😌💓