coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2020・7・7(火)☔の七夕🎋☔

7月7日は七夕🎋だよ✨✨✨

先日ワンバナさんで📸してもらったよ❤️

ありがとうございました☺️

ココちゃん❤️七夕🎋フルーツゼリー馬肉入り❤️馬肉少しだから購入したよ😃💕可愛いし💕美味しいそうだね✨

kikiちゃん❤️七夕🎋フルーツゼリー馬肉入り❤️

カップは、食べれてませんから😁

☔の七夕🎋だね✨ココちゃん❤️一瞬☔が上がり👸🤴❤️会えたら良いね😃✌️❤️

うま~うまだよ💕ゼリー☺️

kikiちゃんも😃💕どうぞ😆👍➰

うま~うまだね😁フルーツゼリー☺️

先日ワンバナさんにて、購入😃✌️

七夕🎋🎂購入する予定だったけど、馬肉が沢山入ってる為断念しました😢⤵️⤵️

きよみさんのアドバイスだよ😃✌️❤️会わない物は、売りつけない👊良心的ですよ😃とても、信頼してます😃きよみさんは、ワンバナママの娘さん❤️

記念バック&ココちゃん&kikiちゃん❤️

撮影📸してくれましたよ😃💕ありがとうございました☺️

2020・7・7(火)☔七夕🎋

元気で❤️仲良く過ごせますように🌻🌻🌻