coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2020・7・3(金)大好きなママのお誕生日だよ🌻🌻🌻

2020・7・3(金)☔今日は大好きな💕ママの🎂お誕生日だよ🌻🌻🌻

パパがね😁ママが大好きな💕🎂帝塚山ポ-ア-ルの🎂を用意したよ😃💕実話🤣一緒に🚕💨本店に予約してたこら、買いに行って来たんだよ😁ママは、若い頃~大好きなんだよ(笑)🎂

ママの大好きな🌺カサブランカは、山崎ユリ農園から😃お取り寄せ🌺長い~お付き合いだよ(笑)

🌻さんも、ママが大好きなお花だよ🌻🌻🌻

パパからのプレゼンは、ママが欲しかった💕傳濱野の、長財布👛だよ✨色も、ママが大好きな💕マゼランピンクだよ😁

🥂シャンパンも、ママが大好きな🥂

ヴ-ヴ クリコだよ😃✌️

ママ💕お誕生日🎂おめでとう🎉㊗️

パパが、ハッピーバースデー🎁🎂🎉🎶歌って、🎤くれて~ココちゃんkikiちゃんは二人で☺️踊ってくれました❤️ママ💕感激です😃✌️ありがとう😆💕✨

🎂フウ~するね✨🎂🎂✨

お誕生日前に🐾でみつけた、🍀5つ葉のクロバ-💕ずっと~仲良く☺️沢山~沢山(笑)って

元気に過ごせたら、それが一番幸せ😃💕だよ😃✌️

チビたんママさん画伯が描いてくれた🌺🌺フラガ-ル白いぬ姉妹👧👧💕

めちゃくちゃ嬉しかったんです💕又チビたんママ画伯😃コレクションが増えました☺️大切にします😃ありがとうございます😃💕

Facebook&Instagramからも沢山のココちゃんのお友達パパさん&ママからも、素敵なメッセージ頂きました❤️感動して💧泣けました✨

幸せです😌💓☔のママのお誕生日🌻🌻🌻

今年は、🏠にてお誕生日🎂🥂

ありがとう😆💕✨パパ&ココちゃん&kikiちゃん&🐱リコちゃん&🐱チャクラちゃん😃💕

ママはね、皆か仲良く☺️元気で過ごせたら何もいらないからね💕皆様😃💕メッセージ🌻🌻🌻ありがとうございました❤️パパ大好き💓♥️❤️ココちゃん大好き❤️💕kikiちゃん大好き❤️💕リコちゃん大好き💓♥️❤️チャクラちゃん大好き❤️💕沢山のココちゃんのお友達大好きです😌💓💕❤️🌈お空組のお友達もずっと~大好き💓♥️❤️