coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

超~久しぶりに❤️こはるちゃんに会いに行く🚕💨☺️

コロナウイルス👊県外移動解除👌🚕💨

先日🌞こはるちゃんに会いに行って来たよ🚕💨❤️

お久しぶり💕ラブリーノンさんの看板娘💕こはるちゃんだよ❤️

ラブリーノンさんも、コロナウイルス👊で、営業は自粛してたんだよ💧店内も密にならないように、テーブルも、離してありましたよ✨

✋オ-ダ-お願いします❤️ワンバ-グ🍔二つ😁

来ましたよ😃✌️💕ココちゃん&kikiちゃん👧👧

可愛いね💕😃

ワンちゃん用ワンバ-グだよ😃✌️💕

頂きます✨😌✨by白いぬ姉妹👧👧😁😃✌️💕

ママは、ランチ🍴だよ❤️可愛いね💕😃

可愛い❤️❤️❤️3人娘💕

こはるちゃんは、ココちゃんを慕ってくれます😃可愛い❤️妹☺️ずっと~変わらない☺️

kikiちゃんが、うちの子になる前、こはるちゃん&kikiちゃん👧👧懐かしいね😁

白いぬ姉妹👧👧☺️(笑)

超~久しぶりのラブリーノン😃💕

こはるちゃん👧は、kikiちゃんにも優しいよ😁

超~久しぶりでも、仲良く💕&ココちゃんママの事を認識してくれました🤣

ありがとう😆💕✨こはるちゃん👧

ラブリーノンさんママさんも、お元気で嬉しかったです☺️奈良県天理市☕ラブリーノン😃💕

可愛い❤️優し看板娘👧こはるちゃんが居る可愛い❤️カフェ☕😌✨だよ❤️