coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

しろいぬ❤️姉妹は😁監督さん😃

ベランダリメイクは続く‼️

ママがね、5・21(木)~コツコツと、木材解体💧してるよ😃

以前使ってた踏み板、半分まで、解体💧

上板も外して、解体💧

長い踏み板は、2つありました。

ゴミに出せるから、短く切断なんだよ

電動ノコギリありますが、白いぬ姉妹が怒る💢るから、コツコツと、ノコギリで切断👊

残りは、この硬い木材を切断します💧

手は水膨れ😢⤵️⤵️

筋肉痛と🤣戦いながらの作業だよ🤣

白いぬ姉妹は、監督さんだよ😃

パパの有り難さが身にしみる🤣

ママが、少しがんばるね☺️

緊急事態宣言発令が解除された、ココちゃん&kikiちゃん👧👧地方ですが、暫くはステイ🏠で、作業します☺️今日も、まだ最前線で働く医療関係皆様&働く皆様に感謝して、コツコツ作業だよ🤣