coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

夫婦の夢❤️わさび園✨

何か届きましたよ❓😁何ですか❓😁

気になる🤣白いぬ姉妹❤️

静岡県西伊豆の藤井わさび園からだよ😁

わさび味噌&わさびの二杯酢だよ😃

パパがね☺️テレビで見てて、気になると🤣

宅配お願い致しました☺️

わさび味噌&二杯酢も😃美味しい🙌😃✌️

ココちゃんは、西伊豆に行った事あるね✨

kikiちゃんは、また行った事ないね。又行こうね☺️

コロナが終息したら😃😃✌️

箱も、可愛いね❤️

藤井わさび園のママさん☺️お電話でお話し☺️

美味しいわさび味噌&わさびの二杯酢😃😃✌️

ありがとうございました☺️又お願い致します😃

パパも絶賛🤣

コロナで、お出かけ出来ないから、大好きな、掛川茶、いつも、取り寄せ☺️

又静岡県に行ける日を楽しみ😃😃✌️

ステイホーム🏠😃頑張りましょう☺️❤️