coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ココちゃん😃似顔絵🎂でおめでとう🎉❤️

2020・4・16🎂ココちゃん🌷10歳になりました☺️

改めて家族で🎂ワンバナさん似顔絵🎂で🎂お祝いしたよ😁👋😆💕

ココちゃん🌷10歳お誕生日おめでとう🎉❤️

パパが、🕯️フウ~しますよ😁

👋😆💕何回もおめでとう🎉❤️

ワンバナさん似顔絵🎂❤️馬肉で🎂うま~うまだね❤️

ママが、近くで、お洋服買ってくれたよ😃トロピカル🍹🤣普段着に🤣

カラフル❤️トロピカル🍹可愛い❤️でしょう⁉️😁👋😆💕

kikiちゃんを迎える前は、一人っ子だった❤️ココちゃん😃kikiちゃんにずっと寄り添い~姉であり☺️お母さんの役目も😃❤️お利口さんで、がんばり屋さんの、優しいココちゃん🌷ママはココちゃんが宇宙一大好き💓♥️❤️だよ😁パパも❤️❤️❤️kikiちゃんも❤️❤️❤️

10歳節目🎂元気で~沢山~沢山楽しみましょう✨❤️

家族👨‍👨‍👦‍👦&ずっと~変わらない素敵な優しい❤️お友達と❤️

コロナウイルスが1日でも早く👊終息しますように👊最前線で働く全ての皆様に感謝して✨

私達に出来る事👊

ステイホーム🏠皆様頑張りましょう👊