coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

まったり~☺️早くそんな日を❤️

2020・3・19(木)🌞

千里中央公園🐾に☺️

お弁当食べて、ママと3人でまったり~☺️😃❤️

暖かい🌞日だったね☺️

この時は、又🌸の頃に行こう✨と😃✌️お話ししてたね✨

黄色い🌺お花❓何だろう❓可愛いね🌺

ママは、この🌺お花の名前知らないよ🤣

現在コロナウイルス

緊急事態宣言発令中

大きな公園にも行けないね😢⤵️⤵️

今は我慢👊

皆様ステイホーム🏠

頑張りましょう👊又行こう✨緊急事態宣言発令が、解除されるまで、🏠の近くだけ、🐾お散歩🐾

けしてコロナウイルスを甘く見ては行けない❗

私たちに出来る事

手洗い、うがい、何よりもステイホーム🏠

可愛い白いぬ姉妹👧👧❤️ココちゃん&kikiちゃんの為にも、我慢😣