coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

ワンバナさん企画👊Dontlosetocorona👊2❤️

コロナに負けるな‼️

ワンバナさん企画🎂大福くん&ココちゃん&kikiちゃんも、😷着用🤣

ココママ😷

ココパパ😷

大福パパ😷

大福ママ😷

大福お姉ちゃん😷

ココ😷キキ😷大福😷

目に見えない恐怖‼️コロナウイルス😢

日に日に、感染者が増えてます💧

私達に出来る事👊手洗い👊うがい👊

自粛👊免疫力を🆙👊

🕶️隊白いぬさん😁

この日も、沢山🤣(笑)ったよ😃

笑い😃

笑う力😃って凄いですね😃✌️

ワンバナママさんも、ライブ発信でお話しされてましたね👊✨ココちゃんママも共感です☺️

(笑)免疫力🆙だよ😃

DAIFUKU🏠&ココ🏠

ワンバナさん企画🎂

撮影会🎂

綺麗な垂れ桜🌸🌸🌸さんも満開😃

DAIFUKU🏠は、田舎に引っ越しました(笑)

人があまりいない🤣🐶ちゃん達の為に、静かで自然がある場所に😁

綺麗な🌸🌸🌸さんだね✨

自然って良いね☺️空気も良い☺️

皆様今は我慢の時ですね👊

おうちで大切な家族と一緒に沢山~沢山

楽しみ😃沢山~沢山😁笑う👊

1日でも、早くコロナウイルスの終息が出来ますように👊皆で頑張りましょう👊又いつか皆様と遊びましょう❤️笑いましょう❤️😃

ワンバナさん😃

素敵な企画🎂をありがとうございました☺️

大福&aココ&キキ

ムック&プ-&トイ

さん皆で大好きなワンバナさん🎂を頂きました☺️

頑張りましょう👊

コロナに負けるな👊

👊Dont lose to corona👊

出演

ココちゃん👧

大福くん👦

kikiちゃん👧

ムックくん👦

プ-さん👦

トイさん👧

ココママ

ココパパ

大福パパ

大福ママ

大福お姉ちゃん☺️美優ちゃん

撮影📸ココちゃんママ

動画編集📹美優ちゃん

🎂Dont lose to corona‼️企画🎂提供

ワンバナさん