coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

大福くん家族とお誕生日会🎂❤️

2020・4・4(土)🌞大福くん&ココちゃん&kikiちゃん❤️❤️❤️お誕生日会🎂

お誕生日🎂は、帝塚山ワンバナさんだよ😁

馬肉🎂❤️

大福2015年4月3日生まれ

ココ2010年4月16日生まれ

キキ2015年12月25生まれ

お誕生日おめでとう㊗️元気で過ごしましょう🌷🌷🌷

大ちゃんの弟ムック😃❤️優しいね☺️馬肉ブロック😃✌️うま~うま~だったでしょう?😁

大ちゃんの弟プ-さん😃も、優しいよ☺️

馬肉ブロックあっという間だったね(笑)

人見知りな、大福くんの妹トイさん😃

トイさんも馬肉ブロック😁うま~うまだったでしょう(笑)

皆で📸❤️

トイさんは?😁逃げました(笑)

楽しいお誕生日会😃

不思議なご縁で、ずっと~仲良くしてる、大福くん家族❤️😃いつも大爆笑❤️

笑って最高😃⤴️⤴️だね☺️

大ちゃん&ココちゃん&Kikiちゃん❤️❤️❤️

おめでとう㊗️😃❤️❤️❤️