coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2020ひな祭り🎎🎂お洋服編🎽1🎎

2020・3・3(火)ひな祭り🎎だよ😃❤️

今年は、ママと3人でひな祭り🎎❤️

ママがね✨🎎🎂ケーキ作ってくれたんだよ😃❤️

ココちゃん&kikiちゃん❤️❤️桃の節句🌺

おめでとう🌺🌺🌺

ワンバナさんレシピ-にて、必死で🎂作りました😁

ママは、不器用な為💧苦戦したよ💦

🎂は、ジャガイモ❤️カボチャ🎃❤️人参🥕

サ-モンだよ😃🍓🍓🍓も飾りましたよ😃

ママありがとう😆💕✨うま~うま~だったよ😃✌️❤️頑張って作ってくれてありがとう😆💕✨byココちゃん&kikiちゃん👧👧🍓🍓

カラフルな🎂ちらし寿司☺️こちらは、ママのだよ😃

トビっコ&🌸デンプン&金糸玉子&🍓🍓

3人で🎎ひな祭り🎎🎂❤️☺️お洋服🎽編でした(笑)

👘編も、お楽しみに😁❤️