coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

2020ひな祭り🎎🎂を作ろう🎵☺️

2020・3・3(火)ひな祭り🎎❤️桃の節句🌺🌺🌺だよ😃

今年は、なんとママが必死で🎂作るよ👊✨

レシピ-本は、帝塚山ワンバナさんの本だよ😃🍓🍓

🎂お野菜&サ-モンの🎂を作ろう🎵☺️

ジャガイモ⭐人参🥕カボチャ🎃サ-モン入りだよ✨❤️

完成😃✌️❤️ママ初の🎂だよ😃🍓🍓🍓

可愛いでしょ❓😁飾りに、🐶用クッキ&ボウロ&マカロン&🍓🍓🍓さんをトッピングしたよ😃

🐶顔クッキー🍪(笑)白いぬさんに、似てたのが、柴犬さんと書いたクッキーだよ(笑)😁

ねっ(笑)柴犬さんの顔だ😁でも、代用😁❤️

ココちゃん&kikiちゃん👧👧も、ずっとお手伝い?😁しましたよ😁勿論味見も😁忘れずに😁❤️

🎂は、帝塚山ワンバナさんが、最高だけどね☺️

慣れない🎂作りに、疲れたママ(笑)💧

味は、うま~うまだったよ😁byココちゃん&kikiちゃん👧👧🍓ママありがとう😆💕✨