coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

城北公園🎄⛲に梅🌺の花を見に行こう🐾🌺

2月13日(木)🌞お天気最高😃⤴️⤴️城北公園🎄⛲に🐾お散歩に行って来たよ😃城北梅林があるんだよ😃

城北公園公園🎄⛲城北大橋を渡り🐾🐾歩いたよ🐾(笑)

紅梅🌺さん&白いぬ姉妹👧👧❤️

何か❓探してますか❓

kikiちゃん👧💧🐱発見(笑)😁

迷惑なココちゃん👧💧😁

チラホラと梅林に咲いてるね☺️紅梅🌺

白梅🌺さんも綺麗だね❤️☺️

斜面側は日当たりが良くかなり咲いてるよ❤️🌺

又❓(笑)🐱ですか❓(笑)💧

kikiちゃんも、ココちゃんお姉ちゃん見たいに、📸

大切バッチリ😃✌️出来るようになったね😁