coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

五縁をむすぶ🐰❤️🐰結び石❤️

2020🎍お正月🎍鳥取県🐰白兎神社⛩️の初詣✨の続きだよ✨🐰🐰🐰

白兎神社にて、購入した🐰結び石だよ🐰

鳥居に乗せるんだよ✨🐰

パパ頑張って✊😃✊結び石を鳥居⛩️の上に乗せて下さい😃✌️

お見事👏パパ結び石を鳥居の上に乗せたんだよ😃👍😃✌️❤️

結び石❤️🐰🐰❤️

大国主命と八上姫の縁結びにちなんだ縁起物。

白い石を白兎神社⛩️の鳥居⛩️に乗せて✨願い事が叶うよう祈たっり身に付けてお守り🧿にしたりする事が出来るんだよ✨🐰🐰❤️

白いぬさんお友達☺️皆が元気に過ごせますますように🐰🐰

🌈お空組の大切なお友達🌈とずっと❤️🐰🐰❤️お友達✨✨✨