coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

🎄🎅🎁✨クリスマスイブ🌈🌺🌈🌺🌺🌺🌻🌻🌻

沢山のお友達❤️に出会えた大好き❤️なWP✨

❤️2017WP最後になってしまった✨🌈

東京の仲良しお友達❤️ピ-ちゃんが🌈虹の橋を渡りました✨

2017WP前日☺️カフェから一緒だよ✨

ピ-ちゃん👧エルたん👧ココちゃん👧

行きたかった、カフェ☕😌✨TonTonさん☺️白いぬワラワラ❤️

ピ-ちゃん👧楽しかったね☺️

ピ-ちゃんママ&クラママ&ココちゃんママは、同級生☺️血液型も同じ❤️

🎄🎅🎁✨バンダナピ-ちゃんも、オソロだよ✨

ピ-ちゃんが、元気になるように、カラフル元気🌕を❤️仲良しのお友達にもプレゼントしたよ✨

2019・12・24(火)ピ-ちゃんは、🌈の橋を渡りました✨

ピ-ちゃん👧もう一度必ず会えると思ってた

叶わなくなってしまった

ピ-ちゃんありがとう

又必ず会いましょう🌈🌺

ピ-ちゃんママ&ピ-ちゃん沢山~沢山頑張りました

ピ-ちゃん🌈ココちゃんの大切なお友達❤️これからもずっと~❤️