coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

神戸❤️yume-boy🎽さんに🚕💨Go💨

12/14(土)🌞Beeさんトリム❤️で可愛いしてもらってから~神戸❤️yume-boyさんに🚕💨Go

インスタで、可愛いお洋服出来ました❤️~を見て☺️ママさんに、お取り置きしてもらってました☺️

良かった☺️サイズも❤️ピタリ😃✌️☺️

ネイビーにホワイトボアが又可愛いの❤️ポケットも❤️やったね😃✌️パパも絶賛😁

もう一枚👗シンプルで優しい色👗お袖にレ-スなんだよ😃❤️こちらもゲット😃✌️

可愛い👗でしょう😃✌️☺️パパメロメロ😁❤️

こちらは、ワンタッチウォーターボトル☺️欲しかったんだよ😁

浄水フィルター入れ替え

塩素除去

異物をろ過

飲み残しも戻せるよ😃❤️

ココちゃん&kikiちゃん👧👧お洋服&ウォーターボトルゲット😃✌️嬉しいね😃パパありがとう😆💕✨

いつも丁寧に優しく接客して頂きママさんありがとうございました☺️大好きな神戸❤️センス👗❤️

素敵で、綺麗なオ-ナ-ママさんなんだよ😃❤️