coco3938のブログ

お出かけ大好きココチャン日記です

パパ&ママお出かけ電車🚃💨☺️1時間😁❤️

行って来ます👋😃パパ&ママ❤️お手て繋いで(笑)お出かけだよ(笑)

ママ😁久しぶりの電車🚃💨(笑)

新しい駅から☺️ワクワク😃💕

パパは、いつも乗ってるよ😁❤️

新大阪🚄到着😁🚄にわ、乗りません(笑)

目的地到着😁❤️☺️

カズチ-😃✌️入荷😃✌️でもね、お一人様一つまで💧

ただいま😃🏠✨1時間で帰ってきたよ☺️❤️

これ?なんですか❓byココちゃん☺️❤️

大阪バナナ(笑)😁東京バナナ🍌食べたいけど💧なかなか、関東に行けないから😢

つかの間のパパと二人で❤️電車🚃💨デート❤️☺️

お手✋繋いで❤️❤️❤️

お利口さんに☺️お留守番してた白いぬ姉妹でした😁❤️